ブログをはじめるにあたり

はじめまして。

このブログをはじめるにあたり、今の自分の状況を簡単に書きまとめておこうと思う。

 

29歳、職業サラリーマン。

なんやかんやありながら大学を卒業し、どうにかこうにか就職することができ、今年で社会人8年目である。

そして一昨年に結婚をし、昨年父となった。

現在、愛する家族のために仕事に励み

なんの肥やしになるのかも分からないが、大好きなゲームに精を出し

なにより息子の笑顔に生きがいを感じるという、どこにでもいる平凡な人間である。

 

こんなごくごく普通な私でさえ、過去には良いことも悪いこともたくさん経験させてもらった。

ここではそんな経験をはじめ、日々想うことそして取り組んでいること、さらには大好きな家族や趣味のことなどを書き留めていきたいと思う。

 

いつかこのブログが、さらに幸せな人生を歩んでいるであろう自分の道導となることを信じて。