ブログ開設

令和2年、4月7日。

ブログというものを始めてみる。

 

特に代わり映えのない平凡な人生を送ってきた29年間。

20代最後の1年にして、小さな一歩を踏み出してみる。

 

いつかこのブログを読み返したとき、

 

あぁそんなこともあったなぁ。

 

なんて少しでも思えたらそれは価値のあることではないかと思う。

 

自分の想いを文章に書き表すことはほぼ初めての経験である。

人様に見せられるような代物ではないが、形に残すということに挑戦しようと思う。

そしてこのブログを通じて想いを伝えることの大切さ、難しさそして美しさを再認識していきたい。

 

日々の生活、趣味、育児などで感じたことをできるだけたくさん残していきたい。

 

いつまで続けられるか。

想いが続く限り頑張ります。